2017年12月16日

【大発表!】2018特選福袋 注目のプランはこちら!

今年も残すところ、あと半月となりました。
そろそろ、気になっている方も多いと思います。。。(*´艸`)

大変お待たせいたしました!
2018年「特選福袋」の全貌を、ホームページにて公開いたしました!!

▲松菱ホームページ「2018特選福袋」特設ページ▲

地域の企業様のコラボレートにより実現した豪華プランが目白押しの福袋。
松菱の新春名物と言っても過言ではありません。
今年も40種類以上と豊富なラインナップで登場ですっ(。>∀<。)

その中から、今年初登場の注目プランをご紹介したいと思います♪

伊賀牛プレミアムコースプラン
限定5組様 2名様分 25,000円
伊賀牛極上ステーキ(シャトーブリアン)と伊賀上野を散策していただける特別プランです。


志摩地中海村 新館で「非日常の癒し」1泊2食付プラン
限定5組様 2名様分 50,000円
 インスタ映えスポットとしても人気の志摩地中海村。
3月16日(金)リニューアルオープンする新館に特典付で泊まれる嬉しいプランです。


志摩地中海村 伊勢海老ランチ&クルーズプラン
限定5組様 2名様分 12,000円
豪華伊勢海老ランチを味わった後は、英虞湾クルージングで贅沢な時間をお過ごしください。


サニーパンケーキ食事券
限定10名様 1名様分 5,000円
厳選食材で作るふんわりと優しい味わいのパンケーキのカフェレストラン。
自慢のパンケーキは生地にマスカルポーネを練り込み、フワフワの食感にこだわり焼き上げております。


澤田真吾六段と指導対局できるプラン
限定20名様 1名様分 2,018円
※小学生のお子様が対象のプランです。
プロ棋士の澤田六段に指導対局していただける、将棋ファンにはたまらない夢のようなプランです。


NEWプランはフォトジェニックだったり、話題の将棋だったりと、どれも今年らしい内容ですね。
他にも、毎年すぐに完売する人気プランや、お得に楽しめるプランなど、北から南まで三重を満喫できる福袋が勢揃い!
「2018特選福袋」は、新年1月2日(火)~9日(火)の期間で承ります。
今からじっくり吟味しておいてくださいねーーーー(*´∀`)ノ
※特選福袋の事前予約はお受けいたしかねます。ご了承ください。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

2017年12月15日

スワロフスキークリスタルでお部屋をキラキラに☆

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
12月16日(土)・17日(日)
松菱お得意様 特別ご招待会
本年最後のマッピーポイント20倍プレゼント
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

クリスマスが近づいてきて、イルミネーションが街をにぎやかに彩っていますね♪
冬の夜は寒いけど、キラキラの灯りを見ると寒さも忘れそうになります。
あたたかみのある光は、人の心を和ませてくれますよね(*´ω`*)

松菱5階・洋食器コーナー前では、スワロフスキークリスタルをあしらったオブジェをお値打ちに販売中!
売場の前は、ひときわ輝いて見えますよーーー(。>∀<。)



中でもオススメは、遊園地モチーフのオルゴール


観覧車、メリーゴーランドともうひとつ、空中ブランコがあります♪
ねじを回すと「イッツアスモールワールド」が流れ出し、夢の国気分が味わえます。
ゴージャスなきらめきで、プレゼントにも最適!


明日から2日間は、今年最後のマッピーポイント20倍デーヽ(´∀`*)ノ
年末年始のお買い物なら、このチャンスは見逃せません!
各階ともご奉仕品を多数ご用意しています。
5階のキッチン&ダイニングでは、堺刃物特別販売会などのイベントも開催。
ご来店の際には、圧巻のスワロフスキーの輝きを、ぜひ見に来てくださいね♪


松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

2017年12月14日

「うたおに」クリスマスコンサート♪

松菱では、12月10日に「うたおに」のクリスマスコンサートを開催いたしました(*´▽`*)
津の合唱団「うたおに」のみなさまの透き通る歌声で松菱のクリスマスイベントを盛り上げて頂きました!
歌ももちろん素敵なのですが、仲のよさが伝わってくるユニークなトークで客席から笑い声がこぼれていました(^^)



今年はクリスマスの定番「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」「雪」
オシャレにアレンジがほどこされた「ジングルベル」
朝ドラの主題歌「若い広場」、逃げ恥の主題歌『恋ダンス』で有名になりました「恋」などをアカペラで歌って頂きました(^_^)v


知っている曲は、ついつい口づさんでしまいますね♪
どの曲も「うたおに」らしいアレンジで、とても楽しいひと時でした(´ω`*)
12月17日(日)は、津市のあこぎ協会で「うたおに」のコンサートを開催いたします★

松菱のクリスマスイベントは、まだまだ続きます!
12月20日(水)は、『片山健太郎によるクリスマスピアノコンサート』を開催♪
ぜひ、ピアノで奏でる素敵な音色をお楽しみください(^_-)-☆


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



2017年12月13日

ヒルズアヴェニュー&OJICO 期間限定ショップ

松菱では、今日から期間限定ショップが2本立てで登場!
まず一つめは、松菱初登場の「ヒルズアヴェニュー」です。

銀座・自由が丘・神戸元町と、最先端おしゃれエリアに展開している靴専門店、ヒルズアヴェニュー。
独自に開発された「ウェーブソール」が特徴で、フワフワの履き心地と高いフィット感を兼ね備えた「どこまでも疲れにくい」仕様です。


また、木目の風合いを再現した「木目クリアウェーブソール」のパンプスは、ナチュラルな木の美しさや落ち着いた質感を生かしながらも、軽くてやわらかいため、足裏に馴染んで歩きやすい!
デザインも大人カワイイものが多く、一足持っておくとオールマイティーに活躍してくれそうです(*´∀`*)

「ヒルズアヴェニュー」期間限定ショップは、1階ウェルカムコートにて、12月19日(火)まで。
なんと期間中は、マッピーポイント5倍プレゼント!
この機会にぜひ、ご覧になってみてくださいね♪


一方、1階の岩田橋口特設会場では、大人気Tシャツブランド「OJICO」の期間限定ショップがオープン!


大人から子供まで家族みんなでオソロが楽しめる、遊び心いっぱいのTシャツ。
今回は「フクブクロ」のご予約も承っております!
数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ。

「OJICO」期間限定ショップは、1階岩田橋口特設会場にて、12月17日(日)まで。
ポップでキュートなTシャツやスウェットが勢揃いです。こちらもどうぞお楽しみくださいね♪


以上、本日から開催の期間限定ショップのご案内でした☆
皆さまのご来店をお待ちしております(*´ω`*)


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
12月16日(土)・17日(日)
松菱お得意様 特別ご招待会
本年最後のマッピーポイント20倍プレゼント
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

2017年12月12日

今年の冬の注目度No.1アイテム!

最近毎日「今シーズン一番の寒さ」という言葉を聞いている気がします。
今日はひときわ北風が冷たくて、しばれる寒さ!!(>ω<。)
防寒はしっかりして、お出かけしたいですね。

さて、今年の冬の注目アイテムといえば、エコファー
フワフワしたファーは暖かいだけでなく、ガーリーな雰囲気も演出できて、ロマンチックなこの季節にはうってつけの素材ですよね。
そんなわけで、やってきたのは2階・婦人服売場。。。



ELLEのニットは、袖にあったかそうなファーが。
このファーは取り外しが自由にできるようになっています。また、取り付け位置も調整でき、一番バランスの良い位置に付けることも可能です。



ミスJで見つけたのは、もこもこのファーバッグ。存在感あります!
インナーのニットにもさりげなくファーがあしらわれていて、可愛いコーデですv



こちらはボリュームたっぷりの23区のファーマフラー
これさえあれば、寒波も怖くありません!笑
シンプルなアウターに合わせたいですね(*´ω`*)


他にもいろんなタイプのファーアイテムが揃っていますよー(*・∀・*)
クリスマスプレゼントにおねだりしてみてはいかがでしょうか?(*´艸`)
ぜひ見に来てくださいね♪

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
12月16日(土)・17日(日)
松菱お得意様 特別ご招待会
本年最後のマッピーポイント20倍プレゼント
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

【大発表!】2018特選福袋 注目のプランはこちら!

今年も残すところ、あと半月となりました。 そろそろ、気になっている方も多いと思います。。。(*´艸`) 大変お待たせいたしました! 2018年「特選福袋」 の全貌を、ホームページにて公開いたしました!! ▲松菱ホームページ「2018特選福袋」特設ページ▲...