2017年10月1日日曜日

【速報】第11回 キッズ&ティーンズモデルオーディション グランプリ決定!

松菱は、本日10月1日(日)をもちまして、創業62周年を迎えます。
長年にわたり地域の皆さまに支えていただき、誠にありがとうございます。
今後も皆さまに愛される百貨店を目指して、日々努力を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、松菱創業イベントの目玉として開催させていただいている「キッズ&ティーンズモデルオーディション」
今年で11回目となり、すっかり松菱の名物イベントとして定着してきております。
今年も約300名の応募があり、第一次審査を突破した約130名のキッズたちによる二次審査本選が、本日4階・子供服売場で行われました!

二次審査の詳しいレポートはまた後日お伝えしますので、どうぞお楽しみに☆

それでは、先ほど決定したばかりの新たなグランプリを早速発表させていただきます!!


第11回 キッズ&ティーンズモデルオーディション
リトルキッズ部門 グランプリ
★はせがわ いっと くん★


第11回 キッズ&ティーンズモデルオーディション
キッズ部門 グランプリ
★よしおか りおな さん★



第11回 キッズ&ティーンズモデルオーディション
ジュニア部門 グランプリ
★きたむら いせ さん★



いっとくん、りおなさん、いせさん、おめでとうございます゚+。:.゚(>∀<*)゚.:。+゚
グランプリに輝いた3名様は、松菱の広告や雑誌「Simple」への記念掲載、三重テレビの番組への記念出演など、モデルとしてのお仕事を経験していただくことになります。
3名様の今後の活躍にも大注目ですね(。>∀<。)


審査員の皆さん、昨年のグランプリの皆さんと一緒に記念撮影の様子です☆


今回惜しくもグランプリに選ばれなかった皆さんも、みんな本当に一生懸命がんばりました!!
この経験が、皆さんの楽しい思い出になればいいなと願っています。そしてまた、来年も再挑戦していただけたら、もっと嬉しいな。。。と思います♪

ご参加いただいた皆さま、本日はお疲れさまでした。
ステキなステージをありがとうございました!!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...