2017年10月2日月曜日

「秋のトレンドトークショー」開催☆

先日、4階紳士雑貨売場「秋のトレンドトークショー」を開催致しました!

スタッフがモデルとなり、お客様の前でウォーキングとコーディネートについて話して頂きました!身近な人がモデルだと親近感がありますよね!イメージもしてもらいやすいと思います!緊張している様子のスタッフも見受けられましたが、頑張っていましたよ~(^O^)!


『ポールスチュアート』からスタート♬



モデルは三陽商会の栗林さん
ブルーは“クール・爽やか・信頼感”を意味します。
白シャツ×ブルーのネクタイの相性がよく、“誠実さ”を感じさせることができます。

『インターメッツォ』



モデルはレナウンの高木さん
“是非、毎日持ち歩いてほしい。〟軽くて暖かいダウンベストは、なんと⁉5,900円です☆
お出掛けの時にいいですよね!

『アラミス』



モデルはアラミスの長野さん
ツイードのようなジャケットは、実はポリエステルを使用!
軽くて、しわになりにくいので、旅行やお出掛けの時に重宝します♪

ここからは紳士服売場スタッフ 小野寺がご紹介させていただきました(*´▽`*)

『23区オム』



リバーシブルのダウンベストは、膨らまないので今の時期はアウターとしてすっきりと着ていただけます。これからはコート・ジャケットの下にきてインナーとして着れます!
今から大活躍するので、一着あると便利ですよね!


『ダックス』



ジャケットは光沢があって上品に見せてくれます。
ボトムは、ストレッチがきいているのでストレスフリーです(*'ω'*)

『ダーバン』



上品で深みのある色合いと光沢を表現してくれます。今年の注目カラーは、青をモノトーンのストライプ×ペイズリー柄のネクタイをあわせ、落ち着きのあるスタイルもオススメです☆

『タケオキクチ』



今季の注目は〝メランジ〟意味は〝混合する〟2種類以上の糸で作られ、独特のかすれ具合が特長になっています!光の加減で表情が変わるのもポイントです‼


男性のお客様だけでなく女性のお客様も多く、楽しんで頂けたご様子で良かったです。
大きな拍手も頂き、ありがとうございました!(^^)!

女性のファッションには敏感で常にアンテナをはっていますが、男性のファッションには鈍く私も勉強になりました~(>_<)
素材や形などブランドごとに拘りを感じていただきながら、男性ならではのおしゃれを楽しんで頂けたらと思います!

4階紳士服売場にてコーディネートのアドバイス致しますので、お気軽にお越しください(^_-)-☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...