2017年10月11日水曜日

芸術の秋!美術大逸品展!

芸術の秋の季節ですね。
気温が下がったと思ったら、昨日と今日は一気に温度が上がりましたね。
体調管理には気を付けてくださいね。

本日より、6階催事場・美術画廊にて【秋の美術大逸品展】を開催!!

今、人気の草間弥生さんの作品を多数ご用意♪



私は、『ハイヒール』という作品に惹かれました!
写真にもこっそり載っていますが…キラキラしていて、かわいい作品です。
ぜひ実物を見て頂きたいです!

注目の若手作家特集や現代アートも勢揃い★
20代の私でも見ていて楽しかったです!
ぜひ一度足を運んでみませんか?



食欲の秋は来週まで我慢して、今秋は芸術の秋を満喫しませんか?

気になるものがございましたら、スタッフが分かりやすく説明いたします!
お気軽にお声かけくださいませ(^^)/



三重県ゆかりの作家作品がずらり!“チャリティー絵画入札会”も開催中!



※収益の一部は津市文化振興基金に寄付し、芸術文化に役立てていただきます。

“秋の美術大逸品展”は、6階催事場・美術画廊にて10月16日(月)まで開催しております。(最終日は午後5時に閉場致します)

みなさまのご来場お待ちしております(#^^#)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...