2017年10月15日日曜日

キッズ&ティーンズモデルオーディション☆子供たちの笑顔に拍手!

10月1日に4階子供服売場にて〝第11回 キッズ&ティーンズモデルオーディション〟の本選が開催されました!
夢に向かって頑張る姿が微笑ましかったです。


☆リトルキッズ部門 審査風景☆



お姉さんと手を繋ぎながらウォーキング!
小さいながらにもカメラマンに向かって可愛くポーズ☆彡
緊張もあったと思いますが、みんな笑顔は花マルでしたっ(*^O^*)


☆キッズ部門 審査風景☆



一人でウォーキングして、ポーズ☆彡
自己アピールのレベルが高くてビックリ!
鉄棒で高速回転というスゴ技を披露してくれたり、歌・ダンス・スピーチでは夢への思いが込められていました。


☆ジュニア部門 審査風景☆



はっきりと何がしたいか、自己アピールがハイレベルでした。
パフィーマンスも見ていて楽しかったです!
これは本当に審査するのも難しかったのではないでしょうか・


各部門の最終審査に残った15名です★


このあと、15名による最終審査がおこなわれ、会場の緊張感は最高潮!
いったい誰が栄冠に輝くのか。。。みんなドキドキしながら審査結果が届くのを待ちました。
ちなみに司会者から「今日がんばったよね。晩ごはん何食べたい?」と質問したところ、多数派はカレーでした笑
なんとなく順当な答えにほっこり(*^-^*)


いよいよクライマックス!グランプリ発表の瞬間がやってきました。
見事グランプリに輝いた、いっとくんりおなさんいせさん
おめでとうございます!!




只今、7階特設会場にて「第11回 キッズ&ティーンズモデルオーディション写真展」を開催中です。
最高のパフォーマンスを披露していただいた130名のキッズたちの勇姿をご覧いただけます!
お子様の素敵な写真はいかがでしょうか?


もちろん、観覧だけでも大歓迎です(#^^#)
10月30日(月)まで展示中です。
お待ちしております♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...