2017年10月18日水曜日

夏を彩る花火の写真展★表彰式

先日、“夏を彩る花火の写真”の表彰式を行いました(^◇^)
入賞された方々、おめでとうございます♪




最優秀賞「開花」



西川さん
写真一面に広がる花火はダイナビックで印象的な作品でした!


個人的に気になりました方の写真をご紹介させていただきます♪

審査員特別賞「彩色千輪菊 きほく登龍祭にて」



稲葉さん
色鮮やかな花火が咲き誇り綺麗な作品でした!


素敵な写真をご応募していただき、みなさまありがとうございます。



10月30日まで、5階・6階特設会場にて写真を展示しております。
ぜひ、数々の花火の写真をご覧くださいませ(*'ω'*)v

\ 紅葉の写真 作品募集 /

10月18日(水)~12月4日(月)

作品サイズ:A4または6つ切理サイズでプリントしたもの
出品点数 :おひとり様5点まで

みなさまのご応募お待ちしております(^_-)-☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...