2017年10月18日水曜日

京都展~おこしやすお茶の京都~

本日より、6階催事場にて「京都展」が開催スタート‼

京都の定番スイーツや旬を感じられるお弁当・こだわりの食材を使用したお惣菜など多数登場!
今回は「~おこしやす お茶の京都~」と題して、香り豊かなお茶スイーツを大特集しています!!




さっそく本日食べたグルメをご紹介します☆

【開晴亭】えびかつサンド


ぷりぷりのエビが美味しかったです!
抹茶のスイーツも後で食べてみたいと思います!
後日アップしますね(^◇^)

伝統の心が伝わる京の工芸品もございます('ω')ノ



本日は、舞妓さんが来店されました。



宮川町 ふく那さん
現在18歳で、舞妓さん歴1年半だそうです。
とてもかわいらしい舞妓さんでした♪



舞披露・投扇興体験・お茶会おもてなしなど、イベント盛りだくさんです(*'▽')
撮影会は、舞妓さんとツーショットですよ♪

また、21日(土)に、祇園“豆珠さん”がご来店されます。





舞妓さんと記念撮影やお茶席のおもてなしの体験ができるチャンスです☆彡
※整理券は開始1時間前より配布いたします。

「第32回 京都展」は6階催事場にて、24日(火)まで開催しております。
※最終日は午後6時閉場。
みなさまのご来店お待ちしております。

゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚
LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル開催中
゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...