2017年10月6日金曜日

特別な1本を…

一気に肌寒くなりましたね。
先週までは薄手のトップスや7部袖で過ごしていたのが、いきなりアウターが必要になりましたね。
クローゼットにしまってあったニットや厚手のアウターを急いで探して着た方もいるのではないでしょうか?

服装がかわるとメイクも夏のカラーから、秋の落ち着いたボルドーブラウンカラーにかわりますよね。



私は資生堂 マキアージュのアイシャドウを愛用しています!
アプリで自分の瞳にピッタリのカラーを選ぶことができますよ♪


今回ご紹介するのは、1階化粧品売場〝エスティ ローダーリップです。


▼▽オリジナル名入れサービス▽▼

〇ピュア カラー エンヴィ シアー マット リップスティック
今流行りのマットだけどシア―感のあるリップです。

〇ピュア カラー エンヴィ ハイライター リップスティック
ラメのはいったリップです。

〇ピュア カラー クリスタル シア― リップスティック
発色がよいリップです。

お買い求めいただいてすぐに、名前やイニシャルを入れるモノグラミングサービスを行っております。
ハロウィンの時期は、クロネコが(*´▽`*)10月31日までです!

いつも頑張っている自分へのご褒美に、世界でひとつだけのリップを。
友達やお母さんへのプレゼントにもピッタリですよ(≧▽≦)


本日6日(金)より、税込16,200円以上のお買い上げでオリジナルバッグをプレゼントヽ(^o^)丿
数量限定ですのでお早めに♪


\10月27日(金)よりメークアップコレクション2017が数量限定発売/

アイシャドウパレット(2種)
◆チークパレット
リップスティック(3本)
◆グロス
マスカラ
◆メーク落とし
美容液
◆クリーム
コスメバッグ

セット価格14,040円(税込)

詳しくは、店頭にてスタッフにご確認ください(*'ω'*)
1階 化粧品売場 エスティ ローダーにてお待ちしております♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...