2017年12月14日木曜日

「うたおに」クリスマスコンサート♪

松菱では、12月10日に「うたおに」のクリスマスコンサートを開催いたしました(*´▽`*)
津の合唱団「うたおに」のみなさまの透き通る歌声で松菱のクリスマスイベントを盛り上げて頂きました!
歌ももちろん素敵なのですが、仲のよさが伝わってくるユニークなトークで客席から笑い声がこぼれていました(^^)



今年はクリスマスの定番「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」「雪」
オシャレにアレンジがほどこされた「ジングルベル」
朝ドラの主題歌「若い広場」、逃げ恥の主題歌『恋ダンス』で有名になりました「恋」などをアカペラで歌って頂きました(^_^)v


知っている曲は、ついつい口づさんでしまいますね♪
どの曲も「うたおに」らしいアレンジで、とても楽しいひと時でした(´ω`*)
12月17日(日)は、津市のあこぎ協会で「うたおに」のコンサートを開催いたします★

松菱のクリスマスイベントは、まだまだ続きます!
12月20日(水)は、『片山健太郎によるクリスマスピアノコンサート』を開催♪
ぜひ、ピアノで奏でる素敵な音色をお楽しみください(^_-)-☆


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...