2018年1月11日木曜日

【婦人靴】ファルファーレ 期間限定販売会

ただいま1階ウェルカムコートにて、「ファルファーレ期間限定販売会」を開催しています!(・∀・)


ペタンコ靴の代表格・バレエシューズ
洋服と同様、靴にも流行りすたりがありますけど、バレエシューズの人気は不動ですよねっ。一足持っておくと、何かと重宝します。
ファルファーレの靴は、軽くて長時間履いても疲れにくいように、日本の職人によって丁寧に作られています。


バレエシューズから派生したポインテッドトゥタイプやヒールのあるタイプなど、デザインもいろいろ揃ってます。
ご覧のとおり、カラーバリエーションはまるで絵の具のパレットのよう!履きやすさバツグンなので、色違いでまとめ買いするのもアリです(*´艸`)
素材もエナメル、スエードなど、お好みで選べます♪


さらにオプションで、ファーやリボンを付けて楽しめるタイプも(´∀`*)


「ファルファーレ期間限定販売会」は1階ウェルカムコートにて、1月16日(火)まで。
ダークトーンのファッションになりがちな冬こそ、キレイ色の靴で足元を彩ってみませんか?
この履き心地、ぜひご体感ください!お待ちしています(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...