2018年2月10日土曜日

【2018バレンタイン】2.14目前!本命チョコはコレ!

今日から3連休♪
バレンタイン間近ということで、この3連休の間にチョコレートを買いに行く予定の方も多いのでは?
松菱1階の「バレンタインスタジオ」も、たくさんのお客様でにぎわっています。


今日は「バレンタインスタジオ」から、本命チョコとしてオススメのチョコレートをピックアップしてご紹介したいと思います!(あくまでもわたしの独断ですが(´∀`;))



セバスチャン・ブイエの「フリュイショコラ ポム」
りんごをイメージした丸いフォルムのチョコレートに、ドライアップルを混ぜ込んだホワイトチョコです。皮の部分もチョコレートなので、丸ごと食べられるんですよ♪
まるで本物のりんごみたいで、インスタ映えもバッチリ★



こちらは満を持して登場したトシ・ヨロイヅカの「ヨロイヅカファーム ショコラ・エクアドル」
素材からこだわったフレーバーチョコの詰め合わせ。写真は4個入りですが、6個入りもございます。
イチジクとカシス、桃とレモン、ゴマとキャラメルなど個性的で大人の味わいを楽しめます。



不動の人気のゴディバからは、2018バレンタイン限定の「ジュエリーキープセイク」を。
パッケージが宝箱みたいで、とってもカワイイですよね!
限定チョコだけでなく人気の定番チョコも入っているので、味にも死角なしです(*´ω`*)



最後はオリンポスの「アポロン/ガイア」です。
惑星をイメージした美しさが特徴のオリンポス。鮮やかさだけなら他にもいろいろあったのですが、やはり本命に贈るなら情熱の色といわれる赤いハートで勝負!


バレンタインデーまであと4日。
本命への贈り物選びは、どうしても力が入ってしまいますよね(。>∀<。)
手作り派の方も、購入派の方も、みんな想いは同じです。
みんなハッピーなバレンタインになりますように。。。(=´∀`)人(´∀`=)

※ご紹介した商品は売り切れの場合もございます。ご了承くださいませ。

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!