2018年3月10日土曜日

特別なあの人に。スペシャルホワイトデーギフト

ホワイトデーまであと4日。
先日はオススメのスイーツギフトをご紹介しましたが、今日は意中の彼女に贈りたいスペシャルなギフトのご紹介ですv

まずは1階アクセサリー売場「組曲」から。


組曲からはこの時期に合わせて、小ぶりのネックレスがたくさん出ています。
やわらかなイエローゴールド、春らしいピンクゴールド、さわやかなシルバーなど、同じデザインでもその人に似合うお色を選べるのがいいですね♪
ぜひ彼女と一緒にお店に来て、ピッタリのものを選んであげてくださいね(´∀`*)



こちらは2階・インポートプラザのオススメ。「CLUSE(クルース)」のウォッチです。
この春流行のパステルカラーのベルトがカワイイ(。>∀<。)
デイリーに使える、シンプルで上品なルックスが魅力的ですね。


バレンタインデーに勇気をふりしぼった女性もたくさんいるはずです。
今度は男性が勇気を出す番ですよ!
3月14日。大切な彼女に、想いが伝わるといいですね(*´艸`)

☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆
ホワイトデーは松菱でお買物♪
3月14日(水)・15日(木)
マッピーポイント10倍プレゼント
【詳しくはこちら】
☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...