2018年3月5日月曜日

【男子必見】ホワイトデーにオススメのスイーツギフト

3月14日はホワイトデーですね。
バレンタインデーにチョコをもらった男性の皆さん、そろそろお返し選びに頭を悩ませているのではないですか??
いったいどんな物を贈れば喜んでくれるのかわからない。。。というあなたのために、今日は1階・洋菓子コーナーから女子が飛びつくスイーツをご紹介しちゃいます☆


【パティスリー ラ・パルム・ドール】ネージュ・ド・フレーズ
乾燥させたイチゴを丸ごと1個、ホワイトチョコでコーティング。
おそらくイチゴ嫌いでもない限り、女子なら絶対に好きなスイーツです!(断言)


【アントステラ】プレシャスブック
「ベリーベリーハート」、「アップルカスタード」を含む人気のクッキー14枚の詰め合わせ。
可愛らしい絵本のようなパッケージは、パパから娘さんへのプレゼントにおすすめ!


【ゴディバ】ガトー メゾン コレクション
説明など必要ないくらい、絶大な人気を誇るゴディバのチョコレート。
「ホワイトデーにゴディバ」、それだけでスペシャルな感じがします。
一粒一粒がケーキのような形をしていて、とってもかわいい(。>∀<。)


【ゴンチャロフ】スイートコレクション
ストロベリーチーズクッキーやさくら風味のチョコなど、バラエティー豊かなアソートパック。お気に入りの3袋がおまとめプライスで(税込)998円!
女の子は、たくさんの中から選ぶのが大好き♪職場などでの気軽なお返しにいかがてしょうか?


松菱では全館で「ホワイトデーフェア」を開催中です。
ご紹介したお菓子の他にも、アクセサリーやおしゃれ雑貨、キッチン用品など、様々なギフトを取り揃えております。
お相手にピッタリのプレゼント選びをお手伝いさせていただきますので、各フロアのスタッフにお気軽に声をかけてくださいね(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...