2018年3月17日土曜日

【親子でおそろ】「OJICOフェア」開催中♪

もうすぐ春休み♪
ここのところ急に春めいてきて、桜の開花も間近と言われていますよね。
春休みにはさっそく家族でお花見!という方も、多いのではないでしょうか?(*´艸`)

そんな家族だんらんでのお出かけにオススメしたいのが「OJICO」のTシャツ!
ただいま1階・ウェルカムコートにて「OJICOフェア」を開催中です(*・∀・*)


子供たちが大好きなきかんしゃトーマスプラレールなどのコラボデザインをはじめ、親子で「つながる」デザインTシャツも毎回大好評です。

今回の隠れた注目品はこちら!


みんなのヒーロー「仮面ライダー」Tシャツ!!
写真中央に写っている「仮面ライダービルド」のTシャツは、4月発売予定なのですが、特別に先行販売中ですっ(*゚Д゚*)゚.:。+゚
うちの甥っ子もビルドの大ファンなので、この機会にプレゼントしようかと考え中。。。
お店のほうにも、「孫へのプレゼントに」とTシャツを選んでいるお客様がいらっしゃいました(*´ω`*)


女の子向けのシリーズ「OJI子」には、こんなTシャツも。
たぶん。。。赤ずきんちゃんだと思うのですが。。。なぜかニッコリ笑顔のオオカミさん。かわゆす。。。
ケモナーなわたしとしては、かなり惹かれるデザインであります。


などなど、大人から子供まで「イイネ!」したくなるかわいいTシャツがいっぱいの「OJICOフェア」
1階・ウェルカムコートにて、3月19日(月)まで開催中です。
会場で松菱LINE@に友だち登録いただいた方には、ちょっとうれしいプレゼントもご用意していますよ♪
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしています(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...