2018年5月11日金曜日

【母の日ギフト】お母さんに、ゆったりと贅沢なバスタイムを

5月13日は母の日。
あと数日となり、にわかに母の日ムードが盛り上がってきていますね(。>∀<。)
ブログ担当のワタクシの元にも、各売場から続々と、母の日ギフトにプッシュしたいアイテムの情報が舞い込んできます。
今日は、1階・化粧品売場からのご案内です(´∀`*)


【シーボディ】イル・コルポ 母の日ギフトセット (税込)4,536円
セット内容:ミネラルバスパウダーミニ 200g、ミネラルハンド&ネイルクリーム、ギフトボックス、メッセージカード

ミネラル豊富な「雪塩」と「海藻エキス」などの成分や美肌のミネラルといわれる「ケイ素」を配合し肌に潤いをあたえ、温熱・発汗効果でしっとりスベスベの肌へ導く「バスパウダー」と、保湿効果だけでなく美白効果、シワやたるみ、肌荒れ等をケアしながら肌にハリや弾力を与え、さらにネイルケア成分「ケラチン」配合で健康な爪を保つ「ハンド&ネイルクリーム」のセット。
忙しいお母さんに、たまにはゆったりとバスタイムを楽しんでもらいましょう(*´ω`*)

5月14日(月)まで、松菱LINE@に友だち登録していただき、対象商品(洗顔ソープ)をお買い上げいただくと、「シーボディ」のスキンケアトライアルセットをプレゼントいたします!


お母さんは照れるかもしれないけれど、「いつまでもキレイでいてね」という気持ちを込めて。
1階・化粧品売場ではスキンケアやメイクのアドバイスもさせていただきますので、どうぞお気軽に、そしてぜひお母さんと一緒にお買い物にきてくださいね。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さらに3階・婦人服売場では、「母の日ギフト人気コンテスト」を実施中。


3階フロアの各ショップ店長がオススメするギフトアイテムの中から、あなたのお気に入りを投票してください。
ご参加いただいた方の中から抽選でお菓子をプレゼントいたします。
詳しくは店頭にて!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...